kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然302

小池・・・恐ろしい女。
飛ばしもJ○Cも、一瞥もくれず・・・いや、ひと睨みで吹っ飛ばしやがった・・。
あっちゅう間にIOCと手を組んでやるとか言い出してるし。
・・・大丈夫?


それは置いといて、
「外債に徳政令を出すことをデ○ォルトと言う」
某所にて見て、読み終わる前に涙出して笑った( ;∀;)
久しぶりにヒットだわー。


TIKET TO RIDE EUROPEが届いた。
リプレイ読んで雰囲気はつかんでたけど、面白そうよ?
線路引いていくだけだけどね(≧◇≦)
あと、キングダムビルダーってゲームも面白そう。
そのうち手に入れたいにゃーとか思うけど、品切れとか、
どういうことですか?あまずーんさん?"(-""-)"


そういえば、また思い出したようにローマ人の物語読みだした。
まだカエサルが生まれたところから少し経っただけだけどねヽ(´ー`)ノ
いやー、グラックス兄弟の話で嫌気がさしたのと、夏場のアレで
パズドラに逃避した結果、おきっぱだったのよねー(ノД`)・゜・。


ニコニコ流してたら、昭乃バージョンのメトロポリタンミュージアム流れてきた。
懐かしー(≧◇≦)
探しても、大貫妙子バージョンしか見つからんのだよねー。
ふふっ(*^-^*)