kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

メモ

神の国の歩きかた―萌え萌え日本神話講座―

・・・え?ぁまずーんさんでマイページ?
作り方とか知らないです。

他にもフツーに武器辞典とか。
そういえば、大昔もっと硬派な感じのファンタジー辞典シリーズ
みたいのあったなぁ。
いくつか買ったけど、当時の経済力では高すぎて手が出なかったのだよo(--;)o


このシリーズ、値段的には昔のシリーズと変わらんのだけど、
見た目というか、なんちゅうか、敷居高ス(T_T)
レビュー見てると、それなりらしいんだけどねー。
ちょっと前に萌え系の解説書とか出てたのと似たような
感じだとは思うものの、本棚に並べると威圧感ありそうなo(--;)o