kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

おひっこし

某所ではお引越し準備が佳境を迎えてるみたいだけど。
うちはまだ相方の荷物が届ききってないのと、箱開けるよりも先に
やることが盛りだくさんなんで、うちのなか未整理( `.∀´)y-~~


うちはサ○イだったけど、本やら食器やら、細かいものだけ箱詰めしておくと
あとは適当に運び出してくれる感じだった。
デスクトップPCとかも、箱に入れたけど、コード類だけ分けておけば多分
自前の布袋かぶせて運んでくれそうだった。
・・・って、終わってから思ったわヽ(´ー`)ノ


服は何とかしてケースに詰めるか、ダメなら吊り用の箱を当日持ってきてくれたから
ざっくりした感じでもよかったかなーとか。


うちの引越し直前は仕事のヤマと風邪が重なってもはや終わらんよ(´;ω;`)ブワッ
とか思ってたけど、結構適当でも何とかなったのかもねーとか後から思った。
#いざとなれば引越しやさんに全部任せるって思えば。


あと、ダメっぽかったら箱詰めに来てもらうのがよさげかとも思ったな。
どう考えても、一人で箱詰めしてるよりも手馴れた作業員を指揮する方が
効率がいい。
値段は知らないけど、それなりのメリットはあるはず。
・・・大事なものは、自分で丁寧に詰めないとダメだけどね。
・・・壊れ物系の箱をまだ開けて無いんだよなー。
割れてるなよぉ( ´Д`)



んでも、次の引越しは大物家具がてんこ盛りなんで、高くつくだろうなぁ。
・・・まだ一緒にも住んでないのに、先のこと過ぎるよヽ(´ー`)ノ