kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

すごい勢い

世間が連休してる間とはずれたタイミングで3連休でございました。
っても、休みじゃない感じの3日間で、いきなり1日目で睡眠15時間を要するくらいまで
行っちゃいましたよ(ゝω・) テヘペロ


まぁ、とにかくすごい勢いで話が進んでおります。
仕事もこれくらい速く話が進めば楽なのにねヽ(´ー`)ノ
とりあえず、引っ越し先が決まって引越し日が決まって、
その先までだいたい決まりましたよと。


・・・そのくせボウリング行ったり、ラグランジェ本編に追いついてみたり、
吉田茂を2話分消費してみたり、ほんと大丈夫か?って心配になるくらい。
無理すんなよ。自分(´Д`;)
まぁ、ここ2回分のラグランジェはシリアスパートだったから見なくても良かったしね。
・・・吉田茂は泣きながら見てたけど(TへT)
そういえば、やっぱり星矢いいな。なつかしす。
って、CMがマジンガーゼットのDVDとか、少々あざとい感じがしないでもないが・・・。




てなことで、某氏も忙しそうだから言われなくてもって感じかと思うけど、
年末までは帰ってこなくてもいいよ♥
年末は・・・多分、全部終わってると思うけど、まだ未定(゚◇、゚)ノ~