kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

今日のうだうだ

今日はなんか世界樹でもやろうかと思ってたんだけど、ネット見てだらだらしてたら
こんな時間になってしまったんで、また明日。
とりあえず20階の残りのマップ埋めからだっけか?


だらだらネット見てたって言っても、たいしたネタ拾ったわけでもなし、
ただダラダラしてただけって言う、至福の時間を過ごせましたぞ(*´Д`*)


来期アニメの話がちょろちょろ転がってるんだけど、どうも局はBS11、曜日は木曜を
チェック項目に加えないとダメっぽい。
菅野よう子YUKIとか、中身はともかくとりあえず聴いて見ないとダメやろと。
4月は忙しそうですなぁ。


カレンダー下の最新タイトルのタグ見てると、アニメ・マンガが多すぎる。
・・・毎日の傾向が良くわかりすぎて困るんだが、ゲームして無いなぁ。


ここんとこ、花粉の影響かなんかわからんけど、体調が悪くって、口内炎はようやく
治ってきたものの、ベロが荒れ放題で食事どころか話をしても、息をしてても痛い。
結構しゃべらないといけない場面の多いお仕事なのに、痛くってつい説明不足とか
ぶっきらぼうになったりとかして、ビミョーな感じ。
んで、必要なだけしゃべるとベロの荒れがひどくなってたりして、もはや\(^o^)/


医者に行こうかとも思ったんだけど、なんか、薬局代わりに使うなとか言われそうな
気がして結局行かずじまい。
次にお薬貰いに行く頃には多分治りきってるだろうから、お口のお薬は貰えないじまいか。
何か良い薬かいかのぅ。
薬局行ってみるか?


なんか、こんな感じでダラダラ書いてたら、日記みたいなこと無い?
もうちょっと目的のある内容でも良いんだけど、お仕事のこととか書けないしね。
だからといって、帰ってきてから何してるわけでも無いんで、こんなのが精一杯か。


こういうのって、ネットリソースの無駄遣いとか言うの?
なんか、昔はMLとかで無駄話してたらそういう表現した気もするんだけど・・・
って、今更メーリングリストとかって存在してるんだろうか?
でも、閉鎖的な環境の情報交換・・・みくしーとかふぇーすぶっくとかやってないから
どの程度閉鎖的なのかわかんないんだよねー。
あまりにオープンだと、変に突っ込んだ相談とか出来ないし、ML便利なのに。


っていうか、一昔前のMLとかって、今ほど情報が溢れてない環境内での情報交換とかが
主目的だったから、そういう意味では意味をなさなくなって来てるのも確かか。
ググれば大抵出てくるもんな。