kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

今日のアニメ

とりあえず見てる。
あーーーーーーーーーーーー(´д`)
なんかねー、ブルーレイにでも焼いとこうかなーとか思った時期もあったよ。うん。
でもねー、もう、消していこうかなー。みたいなー。だしー。


シャナさん
 ヴィルヘルミナ回かと思ってたら、実はヘカテーたんprpr。


偽者
 ハーゲンダッツの蓋の裏舐めはジャスティス。
 エンゼルクリームは邪道なのか?


ボウリング
 うーん。ストライクゾーンが広い時ってあるねー。
 んで、やっぱり弱気になると良い玉いかないんだよねー。
 難しいのぅ。
 んで、松永プロは運が悪かったと。
 8番とか9番とか、なかなか残りにくいところだと思うんだけど。


世界樹
 なんでか、アニメ枠。
 シオニーちゃんかわいい・・・んだけど、そろそろバンされて欲しい(*´Д`*)
 でも、実際オプーナ回だった。ミリオンとジョリーロジャーはパイの必需。
 誰か、マイクのAA♪にこなぁゆきぃーってレス付けんかしら?