kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

29日だし

4年に一度しかないしね。なんか書かないと。


ちゅうことで、熱い対戦が終わりましたよ。
キュベレイ最弱説浮上。やっぱ弱いわ(´Д⊂ヽ
初代ガンダムさん鬼強確定。鬼です。
相方エクシア最強説浮上。レッドフレームとかも相方に居るとにやりできる。
核バズーカで蒸発。・・・なんか抜けられなくって、HP最大のガンイージ
何もしないうちに蒸発した\(^o^)/
蒸発なんて無いやろフツーwwとか思ってたときもありました(゜Д゜;)
ビルドルブの格闘って、フライングボディアタックなのね。


いやー、熱いね( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!