kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

マジ聖女

いや、下衆な表現してますけど、尊敬してるんですよ?
http://news.livedoor.com/article/detail/6301107/


こういう言葉を吐いて決まりきる人と、すげぇ胡散臭く聞こえる人は、絶対に居る。
この場合、前者だな。
今の政治家見てたって、誰が言っても決まらん言葉ですよ。これは。


こういう人にこそ、為政者やってもらいたいよなぁ。
滅んでしまえとか思ってる自分も、こんなこと言われると、なんか浄化されて
しまいそうな勢いであります。しゅわぁぁぁ(*´Д`*)
いっそのこと皇国とかにすればいいのに。日本。
まぁ、こんなこと言うといろいろ問題になりそうなんで控えますけど。


さて、キュベレイで練習するかぁ。
うぃき見てると、なんか玄人向けとかなんとか書いてるけど、いいの。
・・・しかし、極めてるな。うぃき。
読むの面倒くさいよ(TдT)