kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 21

山城・榛名ゲット
赤城・飛龍ゲット
・・・なのに、神通出無いよ(´;ω;`)ブワッ


何も考えずに戦艦作ってたら、燃料切れで出撃できなくなった。
・・・・・・・ヽ(´ー`)ノ
遠征部隊早く帰ってこないかにゃー。
現在燃料35とか(ヾノ・∀・`)ナイナイ


しかし、このゲームwiki見ながらでないとやっとれんな(^^;
ブラウザゲーだから、もっと適当に遊べるもんかと思ってたけど、
こりゃぁ、はまるわ。

現状2-1攻略中だけど、「あ号作戦」とか無理っぽいのぅ。
毎日1時間くらい出来ればなんとかなりそうだけど、1週間で
36回出撃とか・・・まぁ、1面でちまちまやってればいいのかもしれんけどヽ(´ー`)ノ


さてー、昼までにどこまで進めるかなー。
って、燃料無いから何も出来ないけどねー(´;ω;`)ブワッ
米帝の誘惑が襲い掛かってくるな(;・`д・´)


うぃき見てると、クエストと戦域のドロップがうまい事なってるなーって感じ。
鎮守府海域で戦闘しまくらないといかんな。
さて、本日終了。
燃料不足はつらいのぅ( ・д・)