kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

消費完了

めんどくさいラジオ聞いた。
これで録りだめ全部終わりだコンチクショウ!
まるぅぅぅ。(゚`Д´゚)


ところで、ヴァルドさんって、デフォでヴァルドさんなの?
みんなさん付けで呼んでたんだけど。



ガンダムシリーズで最強の女パイロットって誰なの?
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/2777169.html
ハマーン様一択。
キュベレイに乗せれば、ア・バオア・クーくらい一人で十分だった。(キリッ
OT限定なら、シーマの姐御
ステイメンくらいなら、ザクで十分瞬殺。(キリッ
・・・まぁ、宇宙世紀しか知らんけどね( ・д・)
[ガンダム0083]宇宙の蜻蛉
http://www.nicovideo.jp/watch/sm95043
見れへん(´・ω・`)



「魔法」の設定がめちゃくちゃ練られてる作品を教えてください!
http://digital-thread.com/archives/3924398.html
やっぱりスレイヤーズかなぁ。
それより以前で、魔法を理屈で考えたの無いと思うけど・・・。
最近のは知らんけどね。あの頃は目からウロコだった。
TRPG系の魔法は、体系付けられてはいるけど、理屈はこねてなかったと思う。
っても、読んだものが少ないんでなんとも言いがたいけど。


とか、だらだら流しでこんなのとか
http://horahorazoon.blog134.fc2.com/blog-entry-2091.html
読んでたら、なんだかもうこんな時間。
ドーン。



・・・ゴミ箱空にしたのに、カビたみかんの皮のニオイがたまらん。
(´Д⊂ヽ