kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

黒いですか?そうですか。

金本さん永久欠番って、事実上の三行半じゃないの?とか思うのは、ダメですか。
聴いた瞬間、それしか思い浮かばなかったんだけど。


あと、剣心さん復活?とか、びっくりした。
ジャンプは超売り上げてるときのあこぎな商売のツケを今払ってるんだろうな。
ミザリィと剣心・・・これは、どっちも買いか?
あと、微妙なところでボンボン坂とかリブートしない?
って、他に終わりきったの思いつかんだけ( ゚ω゚ )


ちなみに、部屋の隅に転がってたあまぞーんさんのダンボール開けたら、
FSSリブートの5巻が入ってた。
・・・こないだWORKING!!買うついでに拾ってきた5巻はまだビニール被ったままだ。
部屋掃除するいい契機になったよ。


ちょっと前に、ブリーチの53巻で見開きがえらいことになってるって話だったから、
買って来て読んだ。違和感を感じつつ、件の見開きまで読んだ。
・・・ら、やっぱり話がまるっきりわからなかったんで調べてみた。
52巻買い逃してた。
そりゃあ、扇風機がストーブに変わってるはずだわ。