kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

後手後手

ってかグダグダ?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1673890.html


今更感でお腹一杯。
再臨界とか。
・・・知ってた(゚◇、゚)ノ~


・・・てか、ホントになんで今更ホウ酸なの?
わけがわからないよ。
溶けた燃料が一箇所に溜まってしまったら、臨界量超えそうなことくらい普通に気づくと思うけど。
そこに水なんて入れたら、普通に東海村の事故と同じ事になるなんて、普通に気づくやろ。
素人が指揮取ってんの?
・・・まさか、誰も指揮取って無いとか言う話?


普通は、最悪を想定しながらも、そうならなければいいなー的な希望的観測を持ちつつ
最悪の事態に備えて対策するとか、測定するとかするんでしょ?jkってやつじゃないの?
やのに、なんでこんなに後出しばっかりなん?
しかも、後出しやったら勝つのが普通やのに、全部負けてるやん。


まぁ、日本人の仕事の仕方なんてみんなこんなもんか。
その場しのぎだけで先のことなんて考えて仕事しやへんもんな。
ヽ(´ー`)ノ