kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ヴァレリア島漫遊記26

てなことで、器確保です。
ちゅうか、写真の貼り付け方覚えたカボ。カボッカボッ。



さて、デネブを転生させたはいいけど、イベント起こさないとダメなわけで、
また わ・あ・る・ど 使わないと行かんのかーとか思いながら、
とりあえずダメもとでデネブの店を探してみた。
どっちかって言うと、カボちゃんの店だけど。


したら、なんかデネブが店番してた。
・・・・・・・・・・・。
デネブさん、ホントに不滅ですね。


まぁ、そういうわけでデネブのお店でガラスのカボチャ売って、
・・・1個5Gothって(´Д⊂ヽ
オーブを大量に買って、
・・・1個9000Gothって(´Д⊂ヽ
大量に貢いだところでイベント発生、
再び勇者カボちゃんに会いに行くのでありました。



(勇者の図)


そこでは大量のカボチャがうろついてたわけで、
ここまで来ればやることは一つ。
勧・誘・活・動ですよ!
結局8個勧誘して、総計11個のカボチャを確保。
・・・ふふうふふふふふふ。
もうすぐ名実ともにかぼちゃううぉーずになりますよ。


で、ういっちの奴隷にされた後、消耗品補給のため再び
カボちゃんの店を探して、うろうろしてたら、
なんでかクレシダたんイベント発生。
・・・はい?
こないだ発生しなかったんだけど・・。
ま、せっかく発生したんだからってことで、進めましょう。


当然、うぃっちにはカードの回収役を・・・。
・・・・・。
さすが、弱い。
当然遠隔攻撃で狙われまくりで、一撃で数字ついて寝ますんで、
復活の玉が欠かせない状況で、しこしこ回収しつつ、
イベント戦なんで経験値も稼いで行きまっしょい。