kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

いやいやいや

原発関係のニュースを見たくて、震災関係の被害者カワイソウニュースに
耐えられなくなって、世界旅紀行みたいな番組見てたら、静岡の東で地震とか。


ふつー、震度6強ってったら巨大地震だと思うんですけどね。
まぁ、問題はそこじゃなくって、心配するのは東海地震では無くって富士山だろ?
ってことなんですけど。


断層地震ごときでプレートが揺れるわけ無いと思うんだけど、違うの?
断層ごときで、富士山も揺れませんか?そうですか。
とりあえず寝ます。

しかし日本、震度6強がそこかしこで起きてても
なんでこれだけ建物立ってられるの?みたいな。
やはり世界最強の耐震国家か。
原発は逝っちゃってますけどね(´Д⊂ヽ