kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

龍の邂逅6

女神の口付けで灰になった(堕落)神官アイーシャ
・・・あまりに出来すぎている(゜∀゜)


しかし、カノぷ〜もLv10も超えたし、そろそろこそどろから
アニキとかにでも格上げしてやろうかと思ってたけど、
いきなり罠を発動どころか誤審。格下げもんですなヽ(`ー´)ノ
って、最近罠発動率多い。レベルが足りて無いかも。
カルフォ?盗賊はそんな呪文知りません!


てことで、5階をぼちぼち埋めてる・・・けど、行き止まりばっかりや。
4階から5階への移動手段が5箇所くらいあるから、えらい回り道させられそう。


鑑定士ウォーレンが戦力としてイマイチになってきたので、
魔法使いを一人入れてみた。


高貴な女性(人・悪・魔)
 さすが魔法使い。攻撃力は申し分ない。
 当然、HPの低さも十二分。
 Lv5くらいで5階を連れまわしてたら一瞬で死ねる。
 でも、レベル上げするの面倒だから先に進む。
 将来的には女帝になる見込み・・・だけど、デネブと折が合わなさげ。


デネブの気まぐれじゃなくって、戦力的などというまっとうな
理由で外されるなんて、じじぃも浮かばれんのぅo(--;)o
ま、一人しか居ない鑑定役なんで予定通り酒場で日記書いてるけどね。