kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 58

訓練されすぎやろ・・・
【艦これ】『恋の2-4-11』フルバージョンでいっくよー★【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22017384
L・O・V・E!ラブリー那珂ちゃん!
うちの那珂ちゃんはまだLv23くらいです。


強いね
休みだし5-1で翔鶴掘りをしようかと思って出撃したら
2回ともボス前で撤退したわヽ(´ー`)ノ
ちょっと腰据えて攻略せんとダメかもね。


でちー
いや、まるゆですけどね。
来ましたよ。
・・・ボーキ5200も喰って。
育てますけどねー(^ω^≡^ω^)


圧倒的鉄不足
・・・だったんですけど、3-2で一気に回復しそうな勢い。
そうなると、やはり圧倒的ボーキ不足に悩まされるな( ´・ω・`)


世界樹本家終わりそう
うーん。お疲れ様的な。
今日見たら、偶然今夜最終回とか。
もうオンタイムで見れないけど、また時間のあるときに読もうかしら。
しかし、最近またダンジョンゲーがちょっとやりたくなってきた
タイミングにあわせてのことだったってことは、何か探せと?
・・・ってか、世界樹新しいの出てるよね( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!