kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

きんきょー

正月の日記でもまとめて書いておこうかと。


元旦
 この頃からシャーロックホームズの冒険のブルーレイを見始める。
 朝は何してたか忘れたけど、年賀状を書き終わったら夜も更けていたことは覚えてる。
 そこから、カニ食った。


2日
 嫁さんの実家に行って、恐ろしく飲んだ。
 歩いていったにもかかわらず、帰れなくなって泊まったヽ(´ー`)ノ


3日
 うちの実家に帰った。
 二日酔いでしんどかったので、大して飲まずに帰ってきた。
 カニ食った。


4日
 お仕事


5日
 お仕事


6日
 うちの親類呼んで披露パーティ。



もう面倒くさくなった。


あ。
8日に春日大社に初詣行った。
さすがにまるっきり混んでなかった。
七草粥も食べられたし、おみくじもふたりして良いのひいたし良い日だった。



とりあえず、ホームズは毎日視聴中。
おもろいよ。
小学生か中学生くらいのときにえねーちけーでやってたホームズ。
どうやら、ドラマ撮影半ばで俳優が亡くなったみたいで、全60話中41話で
途切れてるみたいだけど、とにかく最後まで見ねば。


これ見た後は、アニメのホームズかな。犬のヤツね。


年末に化物語かなにかがあって、撮ってあったのを見てるけど・・・
やっぱりジョジョの方がおもしろいな。
ヨルムンガンド終わったから、何か始まらんかのぅ。


きがつけば100000ページビュー超えてた。
どのような人たちが見てるのか判らんけど、せんきゅー。
去年までの色とは違う感じになるかもしれんけど、戻るかもしれん。
まぁ、適当に見てもらえるとありがたいかも。


ことよろです。