kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

今日のアニメ

結局戻した。全部。
めんどくさかったから。



Fate
 ケイネス先生元気だったな。
 アイリスフィールの胃がストレスでマッハ(´д`)
 この流れを魔法少女でやってたのか?(* ̄ー ̄)


海賊
 リン部長百合しいな。って、それは原作知ってるから。
 Fate見てからすぐ海賊だと、清清しさが引き立つな(´Д`;)
 次からの話がこのアニメのメインだと思ってたんだけど、ようやくだね。
 中の人的に。
 でも、これで終わりにするにはまだ話数残ってるんだよなぁ。どこまでやるんだろ?
 ・・・ちゅうか、次の話ってどうなるんだっけ?忘れましたよ?ヽ(´ー`)ノ


笹本作品は今、妖精作戦(カーニバルナイト)読んでるところで、海賊の最新刊が届いた。
・・・従来は妖精作戦は脇に置いて海賊読もうと思ってたんだけど、なんかねー
おもしろいんですよ。妖精作戦が。ちょっとちょっと。
てなことで、先にさっくり2巻まで読み終わってしまおうかなーっと。
タグに笹本つける程か?



今日は寝る。すげー眠い。頭も痛い。
でも、Fateと海賊だけは見る。ホントはナディアも見たかったけど。ここまで。
・・・ちゅうことはやっぱり、今期は上の三つで足りるんだヽ(´ー`)ノ
カルタとか坂道ジャズとかもいいんだけどね。少女マンガばっかりだな。