kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

まだ起きてる

ちゅうことで、ファイアーエムブレム注文した。
お届けはいつになることやらヽ(´ー`)ノ
っても、連休中はあってもやらないだろうから、いつでもいい感じ。
3DSはとりあえず自前で確保するつもりで。
いざとなればあまぞーんさんだけどねー。


なんか日が変わってからビデオががしがしまわってるんだけど、何を撮ってるのか
いまいちわからんところがすごい。
調べたら、エウレカの第1話撮ってそれからキルミーみたい。
あとFateと海賊と・・・起きたらおめがぁとかスマイルな5人組とかもか。
・・・いつ見るんだよ( ゚ω゚ )


さ、寝るか。