kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

今日のアニメ

聖闘士星矢Ω
 オープニングをそらで歌えるとか、どうよ?
 せいんとせいやぁ!しょうねんはみーんなぁー(*゚∀゚)=3
 おこちゃまと腐ったお友達向け?
 しかし、出てきた瞬間から消えていくまで、ことごとくお約束を守って
 吐き出す言葉は全てフラグとか言う敵キャラは、最近珍しいんじゃない?


宇宙兄弟
 このまま感動兄弟物語なら、切りますよ?
 パンチとしては、おめがとかすまいるよりも劣るからのぅ。
 ちゅうか、この調子で1クールで終わったりすると、宇宙に飛び出して
 終わりとかになりそうで微妙。


スマイル
 オープニングから全部見る。
 関西弁キャラ回はやっぱり人情ネタやなぁ。