kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ファイヤーエムブレム 13回目

朝起きて、ここんところ喉の調子が悪かったんでうがいして仕事場に行って、
おはようございます。って挨拶しようとしたら声が出なかった。
・・・病院直行( ゚ω゚ )
っても、別に他は調子いいんで、覚醒してます。



現在位置:12章終了

その他:セルジュ加入、マリアベルとリズがLV20

あらすじ
 ・・・Mr.ギャンレルが死んでもう2年も経ったのね。しかも、なんか子供まで
 出来ちゃってるし、まぁ大変。って言ってたら、なんだかよくわからんワールド
 マップの向こうの大陸から攻めてくる人影があるってことで、港に着いた一行。
 そこには、固ったいアーマーナイト多数と馬ナイトがわらわら居たのでした。


てなことで、サックリサツリク。
ここんところマップ敵が出現しないんで、敵とのレベル差は若干縮まってきてるものの
うちのスーパーエースミリエル女子とスーパーヤンでる子が無双。瞬殺。
・・・ちゅうか、他のキャラに経験値分けてあげてください(´・ω・`)


ここにきてクロムが全然能力値が伸び悩む人になって、残念な感じのステに。
まぁ、いいけどね。
で、せっせとHP1の回復とかで経験値稼いでいた二人がレベルカンスト
ヴァルキュリアと賢者かなぁ。
二人とも魔力がトップなもんで、魔法使えるようになると一気に主戦力に。
まぁ物理防御が紙なもんで、前線には出せないけど、魔法防御はトップなので
場合によっては無双できるキャラに。


・・・魔法使い割合が一気に増えるんだけど、どうしよう(・д・)


そういえば、竜石と獣石とマスタープルフが売りに出てた。フツーに。
あとは、どうやって金稼ぐかが問題だ。