kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ネタが無い

スキーに行ってきた話でも・・・とも思ったけど、なんか気分が乗らない。
録りだめアニメはまだ見てない。
ネットも・・・びみょー。


とりあえずお仕事から帰ってきて、昨日目の前で閉められた洗車機通しに、
洗濯機回してから飯のついでに行って来た訳だけど、帰ってきたら
灯油と明日の朝飯の調達忘れてたのに気づいたくらいか。


うーん。とりあえず、スキーメモでも。
どうも、左足が外足のターン(多分、右ターンと言うと思う)が苦手かも。
ずっと新雪だったもんで、ずっと荒地走行だったんだけど、疲れてくると
なんか右ターンで左足に力入って無い雰囲気。
まぁ、左足首の固定とか苦手だなーとか思ってたのと、カブるかも?


んで、コブとか新雪での他人のターン見てて、なんかターンのときの
体の動きが見えてきたかも。
当然っちゃぁ当然なんだけど、明らかに先に体が動いて、板があとから出てる。
・・・あれ?今まで頭の中にイメージあったのに、書いてたら出なくなってきた。
やばし( ・д・)
だめだ。上半身固定で腰から下がふにふに左右に振れる絵しか出てこねぇわヽ(´ー`)ノ
ま、次現地に行けば思い出すだろ。



やんちゃスキー&スノーボード 吹いたら負け編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6069954
あたしゃぁ、まだまだこの域には・・・
・・・願い下げですが。いろいろ( ・д・)