kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ギャバン・・だと?

腹が減りすぎて寝てられなくなったんで、メシ買いにいってゴーカイジャー見てた。
・・・ら、最後の最後で劇場版の宣伝が。


伝説の宇宙刑事登場!!


まじですか?
振り向かなくてためらわないあの男ですか?
・・・ちょっと見たくなりました(*´д`*)
早起きする大きいお友達向けのご褒美なのでしょうか?


って、仮面ライダー宇宙人の脚本、三条陸って書いてたんですけど、そうなんですか?
クリーチャーデザイン麻宮騎亜とか、見たことある名前でてるんですけど、これ、
見なきゃいけなかったんですか?


昨日聞きそびれためんどくさいラジオ聞こうかと思ってたんだけど、これは・・・。
見たら寝なおしますけどね。ええ。
でも、プリキュア見てたら9時になりますよ(T_T)