kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

あわわわ

もう一週間も経ってたのか。


仕事は忙しいし風邪はひくし、その他いろいろでネットもろくに見とらんわ(´Д`;)
引越し前に溜まってるバーディ3巻分一気読みしようと思ってたけど、
こりゃぁ無理かものぅ。


っても、そろそろ風邪も治ってきたし、睡眠時間もちょこっと短くても
耐えられるようになって来た感じで・・・引越し準備しろよとヽ(´ー`)ノ



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの新作予告が公開配信!
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/18775598.html


11月17日ですと?
いつまでやってるんですか?
私は見にいけるんですか?
ギャバンも見たいんですけど・・・( ´Д`)
宇宙刑事ギャバン - 串田アキラ.mpg
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=rxZ8s50YVQ4
♪光の速さで明日へダッシュさ♪


同じくらい熱くいこう
逆転イッパツマン/嗚呼!逆転王(三冠王)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12202053