kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然358

いやー、マイクロソフトは強敵でしたね。


てなことで、結局以前のマイクロソフトアカウントが復旧不可能に
なったっていうか、復旧してもらえなかったんで、新しいアカウントで
エクセルが使えるようになりましたとさヽ(´ー`)ノ


しかしまぁ、マイクロソフト・・・に限らず、メーカーのオペレータと
電話で1時間上話したのって初めてでしたね。
いやぁ、お世話になりましたm(__)m


・・・え?こないだ恨み千倍って言ってた?
はて?なんのことやら(-。-)y-゜゜゜


とはいえ、まだまだ失われたIDを発掘・・・面倒くせー。
艦これ復活とかどうしようかしら(+_+)