kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然280

久しぶりの更新ですよ。まったく。


ちゅうことで、今期はマクロスを見ようかってことで、撮りだめの
マクロスを見始めたところなんですが・・・ぷりきゅあ?
まぁ、そんなことはいいんですけど、いや、よくない。
とりあえず視聴継続です。


しかし、今鏡見たら、すげー顔してる。
んー。まぁ、花粉も飛んでるからなぁ。体力が戻り切ってない感じ。
・・・寝るか?


実はローマ人の物語を読み始めてたり。
っても、まだハンニバルが死んだところだけどね。
カエサルマダー?(≧▽≦)
この物語って、どこまで続くんだろ?
欧州の歴史なんて知らんから、結構興味深いですよっと(^-^)
・・・文庫本で45巻だっけ?どこに置くんや(ノД`)


んで、江風はさっくり改二へ。
かなり強そうなんで、育成ルートに乗っけて80まで・・・行かんか?


あと、カミ車任務達成のために、ケ号作戦実施しようとしたら・・・
べーるぬいが遠征中だったでござるヽ(´ー`)ノ
大発戦車は一つ作成、改修中なんだけど、さすがに消費装備がなかなか
作れないもんで、カミ車までは無理だなーって思ってたところ。
・・・まぁ、2個目の戦車作るために大発育成中だったんだけどね。


イベントまでにカミ車取れなかったら・・・2個目の戦車作るか?
出来れば大発のままのほうが楽なんだけど、まぁ、大発も4つあれば
回していけるんで、考えすぎないで行こうかね。


実は密かに大鯨を育成し忘れてたことに気が付いた。
今さらだけど、ちょっとレベル上げるか?
イベント前半くらいなら行けそうなんだけど、中盤以降は厳しい。
ぬーぬぬぬ。
1偵察して
護衛艦隊エリア突破して
3地上目標撃破して、
4橋頭保築くまで防衛して
5そこに物資輸送して
6最終地上目標を撃破
7残存艦隊及び増援の殲滅作戦
ってな具合だと仮定(根拠なし)すると、潜水母艦の出番なんて
序盤だけだよねー。
ねー(山雲風)
ヽ(´ー`)ノ


とりあえず連休はカレンダー通り休めそうな雰囲気だけど、明らかに
飛び石をつなげることは無理やな(´・ω・`)
イベントは2日からってことだけど、さてさて、どうなることやら。
たっぷり4週間あるとうれしいんだけどなぁ。
・・・贅沢言うなヽ(´ー`)ノ