kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然279

いやぁ、SSDいいね。
PCの立ち上げが、すごい。
今まで1分は余裕でかかってたのが、10秒とかそんな単位。
・・・何か足りないんじゃないの?
ってくらいには違いが判る。


んで、壊れたHDDのデータも帰ってきたみたい。
メールのデータの復元はまだ確認してないけど、これで一通り
済んだかな。
帰ってきたデータ漁らないと(+_+)


ゲームってもそんな派手なのしないんで、PCのスペック的には
こんなもんで十分だし、今回はただで起きない転び方だったみたい。
まぁ、次もこうなるとは限らないんで、なんとかね。
・・・っても、デネブ紀行はどこに行ったかにゃ?


んでも、まだ天翔記の動作確認はしてないんだよね。
なかなか時間がねー。
仕事が変わったんで、ちょっちねー。
まぁ、イベント時期にはなんとかなってて欲しいけど、
何とかしたいって問題じゃなさそうなところが厳しいねヽ(´ー`)ノ



そういえば、昨日イベントの駐車場係の待ち時間に鉄棒があったんで
懸垂と逆上がり試してたんだけど・・・いい感じで筋肉痛がやって
きそうな雰囲気が、たった今ひしひしと、脇当たりに・・。
え?逆上がり?
まだまだ1回くらいなら出来ましたよ?
1回はねヽ(´ー`)ノ