kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然247

今年の大河ドラマ真田丸」見て、信長の野望武将風雲録をまた
引っ張り出してきた。
とりあえず真田でやるのだ。


って、昌幸役の草刈正雄って、まじめに役者なんだね。って。
いやね、美の壺を良く見るんだけど、あのキャラが先に来てて
なんちゅうか、まじめキャラには見えなかったのよ。
っても、昌幸もそうとう食えないキャラに描かれてるけどね。


ちゅうことで、ことしの大河は期待して見ようかなと思う。



艦これもそろそろ正月任務が終わりそう。
漸く6-2開放して、2回出撃して1回Sってところ。
一航戦で出撃したらボコボコにやられて、ニコーセンで出て勝てたんで
とりあえずニコーセンで編成中。
・・・しかし、あかがってあんなに弱かったかなぁ。
最近装甲空母しか使ってなかったから、弱く感じたんだろうか?
まぁ、ただ運が悪かっただけって気がするけどな。ははっヽ(´ー`)ノ