kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然389

最近のカテゴライズが日常ばっかりで、カテゴリの意味が
無い感じな気がするけど、取り敢えずスルーの方向で。


さて、また一ヶ月以上の空きがあったわけですが、
なかなかPCを開ける時間が作れなくって、
結局今スマホ(´・ω・`)
まぁ、顔文字も入れられるからいいんだけどね。
キーボードの方が扱いやすいよね?
ていうか、顔文字駄目?
顔文字無くしたら、このブログ存在意義が無いですよ?


閑話休題


ま、取り敢えず生存報告的なアレで、
入力インタフェースが今一なんで、
文章を書くモチベーションすら萎えるってのは、
なんちゅうか、日本の文字文化の衰退を助長してる
程度には害があるんじゃないですかね?


とか、最早支離滅裂でどうしようもありませんな\(^o^)/
だってねぇ、画面も小さくってさっき書いた文章すら
見返すのにキーボード表示消してスクロールしてとか
最早駄目や。
LINEが流行るわけですわ(´・ω・`)

書きたいことはいっぱい有るのにね。
あーあ(._.)