kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然274 〜デネブの戦国漫遊記16〜

〜デネブの戦国漫遊記16〜


軍団評定


近畿も平定したし、今後の軍団配備計画でも。


ってか、毛利元就が1580年春に死亡、吉川元春が毛利を
継いだんだけど、なんか宇喜多が一瞬で滅んだ;(;゙゚'ω゚');
えー。って感じで、一気に消えたねぇ。
ただ、官兵衛ちゃんも直家も在野にいるんで、こっちこーい。
みたいな。


閑話休題


近畿を平定したんで、とりあえず一段落。


信州方面の第2軍団、北陸方面の第4軍団とも、上杉とにらみ合いを
するだけで動こうとしないので、一度解体して美濃以西を委任、
対上杉を第1軍団で行うとして、兵力がこれ以上増えないくらいまで
増えている馬場ちん軍団を四国方面に突撃させてみるか?


実は、馬場ちんに戦争するなって命令出しといてそのままに
してたりするんかにゃ〜〜?


でもまー、あんまりサクサク行かれると、目的の幸村とか、さらに
その先に控える十勇士とかの出番がねー。


・・・1582シナリオで始めればいいじゃんねヽ(´ー`)ノ