kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然239

しれぇ!グラフです!


http://kanmusu.blomaga.jp/articles/52120.html
【掘り度数・・・20周以内で入手→ラッキーボーイ】


ワイ提督まだまだ8割くらいの模様。
ちなみに、グラーフ=nagatoとか、U−イムヤとかU−ゴーヤは出た。
あと、せんかんkiyosimoも結構出てる。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ま、言うて運試しやから、あかんかったら仕方ナス(TдT)

これでも見て、癒されとくわ(TдT)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49335580
チアコス叢雲ちゃんに応援され隊



ちなみに、発掘艦隊はE4攻略時とまるっきり同じ。
てか、ボス編成が、最終形態以外の2種類のうちのどちらかなんで。
最初は綾波妙高に変えたり、支援をしなかったりしてみたけど、
S勝が取れなかったんで、道中キラッ☆支援付きでこの編成。
一回なら護衛撤退しても大丈夫。S取れる。



【第1艦隊】水上打撃
大淀96 93ソナー+10 三式ソナー+6 三式爆雷+5 司令部
陸奥90 41+8 41+6 Ar196 一式徹甲+1
榛名127 38改+6 38改+7 水観 91徹甲+7
ちと96 村田 虎徹 烈風601 熟練整備
ちよ96 友永 流星601 烈風改 烈風601
摩耶様107 3号+1 90mm+6 摩耶機銃 13空電改+1


【第2艦隊】
夕張72 三式ソナー×3 三式爆雷+4
利根96 2号+3 2号+4 夜偵 熟練整備
綾波87 三式ソナー+6 三式ソナー 三式爆雷+4
島風102 三式ソナー 四式ソナー+1 三式爆雷
夕立92 三式ソナー×2 94爆雷+3
北上99 甲標的 五連魚雷+1 艦首魚雷


【道中支援】
飛龍97 江草 江草99 22水電 22水電
蒼龍96 流星601 村田 22水電 22水電
Z173 M42 12.7 4連魚雷
Z373 M42 12.7 4連魚雷
(全員キラッ☆


支援艦隊のキラッ☆がはがれたら、即2キラッ☆をつけに1−1出撃。
道中支援で駆逐1でも減ると、全然違う。
あと、出撃艦隊は1でもダメージがあれば即バケツ。
おかげでバケツがガンガン減るけど、気にしない。
気にしないんだ(TдT)