kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然205

デネブさんのFEif日記 1
さてー、今月はやらないんじゃないの?とか言った尻からifやってますねー(~_~)
さらに、諸事情によりPCも触れないんで、タブレットで更新です。
まぁ、なかなか慣れそうにないんですけど、ちょっとづつね。


しかも、フォーマットも決まってないから、今後いろいろ変わりそう。
っていうか、ほとんど防備録。


てなことで、とりあえず3章くらいまで行きましたよっと。
育ての親に背いたら、あからさまに送り狼つきで偵察任務に
行かされて、案の定襲わえた上に、なんか突然大人の事情で
子ドラゴンが助けに来るとか、斜め上の展開。
まぁ、ストーリーは良いのよ。
デネブの目標をどうするかが問題なんだけど、どっちにも付かずに
自分で世界征服って言いそうな気がずるんだよねー。
・・・お金かかるなぁ。

ま、そんな感じでちょろっと進めたよっと。
イベント突入と同時にプレイは止まるけどね。


あー。イベント用にブルートゥースのマウスを
早いことポチらんとダメだねぇ。