kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然204

今月はE0行かずに閃2でもするかー。とか思ってたら、
思わぬところで閃2も出来ないままイベントに突入しそう( ゚ω゚ )


だったら5-1とかマンスリー出撃だけでも。とか思ったけど、やっぱり
そんな簡単に行けるわけもなしヽ(´ー`)ノ
まぁ、明日もしかしたらなんとかしてるかも知れんけど、ダメっぽいなぁ。


菱餅を見て、ネジにするか伊良胡にするか考え中。
普通ならネジなんだけど、イベント時の時間稼ぎなら伊良胡なんだよなぁ。
・・・まぁ、必要になった時に必要な物に換えるってのがいいか?


3DSを数年ぶりに出してきた。
・・・FE覚醒が刺さってたヽ(´ー`)ノ
んで、結局今までやって無かったネットの設定やって、
ifのキャラだけ作って終わった。
DLコンテンツは、ネット決済よりも、なんとかってカード買って来て
番号入れるのが良いかにゃー。
まあ、今月はほぼ進まんやろうけどなヽ(´ー`)ノ


さてー、次の更新は何時になるかにゃ?
イベントは無事始められるのか?
そして、終わるのか?


・・・それは神の味噌汁ですわヽ(´ー`)ノ



それはそうと、閃3って開発中なの?
まぁ、ほんとに途中っぽかったもんな。
しばらく寝て待つか。
・・・いや、FEifして待つになるか?