kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然170

しれぇ!菱餅イベントツライです!

うーぬぬぬ。
出ないねぇ( ゚ω゚ )


最初の3個が5回くらいの出撃で出たから、余裕ぶっこいてたら、
次の一個出すまでに20回くらいかかった・・・。
そのかわり、加賀2まるゆ1、そして!山雲ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
とかドロップしたりしてるんだけどね・・・。


ちなみに、発掘現場と発掘要員はこんな感じ
3-3(上)
 潜水6
3-3(ボス)
 摩耶様 鳥海 大和 大井 ヒャッハー 蒼龍 とかこんなの
 ※このメンツでボスS山雲。ヒャッハーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
3-5
 金剛 北上 妙高 衣笠 瑞鶴 大鳳 とかこんなの
1-5
 RJ 主人公さん 五十鈴 伊勢 ほぼ固定


あと、2-5とか5-3とか適当に回ってる。
まぁ、資源は今のところたんまりあるのと、支援を出さないんで
大して減らないからどこにでも行けるんだけどねー。
・・・出ないね( ゚ω゚ )


ただ、久しぶりに13秋E4メンツ(榛名・金剛・摩耶様・鳥海・雪風島風)で
5-3突っ込んでいったら、普通にボススナイプして帰ってきた。
・・・できれば、ボス方向じゃないところでもう一戦して欲しかったんだけど、
なんか、ちょっとノスタルジー(*´Д`*)


そういえば、主人公さんが改二になれるレベルになった・・・けど、
キラがついてる間は改二無しね( ゚ω゚ )


回るなら・・・1-5と3-3(上・ボス)かなぁ。
ホッポちゃんが落としそうな気がするから、3-5も周回に入れてるけど、
いろいろマッハやしなぁ( ´・ω・`)
まぁ、明日からまた月が替わるから、マンスリーがてら掘るとするか。