kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 9

ちょっと大変なことになってますよ。


っと。
ダントラは・・・どこぞの獣の神様倒したところまで。
ホントは負けるかと思ってたんだけど、サルサとバーサク・パワーチャージの
おかげで勝てました。
ちなみに、決まり手はやけっぱちで放ったダイダロスアタック。
いやー。次に敵のターンに回ったら全滅必死だったもんで;(;゙゚'ω゚');


ちゅうことで、うちのパーティは
バルキリー ダークロード くのいち マジプリ エトワール
マジプリはまだまだ魔法使いですなぁ。
レインボーフラッシュで無双してます。
まぁ、それぞれ役割がはっきりしてきた感じかな。
パラライズを誰も使えなかったのには驚いたけどヽ(´ー`)ノ


あと、ダンジョン内でドラゴンライダーにも遭遇。
こっちも死ぬかと思った。
・・・魔法禁止区域やったしね( ゚ω゚ )



さて、ちょっと気合入れないとダメかもね。