kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 8

久しぶりの更新。


ってもまぁ、変わったことは何も無い感じ。
ロードスのOVAが図書館にあるんだけど、見るのは難しそうだにゃぁ。
・・・スパーク君の物語だった気はするが。


ダントラはまだまだすすまず。
地下墓地攻略中。
・・・で、おまけ(?)ダンジョンもそこそこ潜ってるから、大変だわ。
キャラクター揃えてからの方が良いんじゃないの的なことも思って見たり。
そろそろレベルが30に到達しそうな勢いなんだけど、アリシア
浄化してあげるわッってキャラじゃない感じなんだよなぁ。
・・・まぁ、多分このままアリシアバルキリーなんだろうけど。


安定の黒子さんでございますが、これから話どうなるんだっけ?


ヤマトの声優陣豪華だねぇ。
ネモ船長っぽいキャラの中の人が大塚明夫だと思ってた。
総監督出渕さんだって。