kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 10

生存中。
地元野菜を探す旅に出てみたり、天の川見にいったり。
ホタルも見えた(^ω^≡^ω^)
七夕飾り吊るしてみたり。


暑い。
これはさすがに殺人的と言っていいと思う。
クーラーガンガン入れてる。


某所で空の境界ローゼンメイデンの放送を知り、予約したところ。
むむむ。
撮りだめが増えますよ?
グレンラカンアザゼルさんが減って、境界とローゼンが入って、
見てなかったRDGが終わって見るであろう物語が入ってきて・・・。
・・・・・・。
やっぱり増えたよね。
あれ?ワーキング終わってSS?


世界樹は本家が復活宣言・・・か?(東スポ風)
リハビリの幕間期待。
うちのダントラは、お姫様とメイドロボをゲットしたところまで。
その途中、クラーケンに瞬殺されてみたりいろいろ。
・・・あれは、初見殺し以外のナニモノでも無いな( ´・ω・`)