kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

業務報告

なんだろか?


連休はあいかわらず連休じゃなくって、普通に営業中。
某氏も帰ってくるかどうかわからん状況なんで、ま、こんなもんかな。
ボウリングももうちょっと行けないしねー。
って、かなり行けそうな気がするんだけどなー。
もうちょっとね。


ナディアようやく見た。
レールガンは撮り逃した。
星矢おめがぁは、ちょこっと見たけど、どうしようか?


そういえば、ビブリ子さんの事件手帳買ってみた。
まぁ、ちまちま読んでみるかな。
どっちかって言うと、ビブリオンが読みたいんだけどな。
・・・近くの図書館にあるんだけど、借りに行くの面倒くさいヽ(´ー`)ノ


うちは毎日チチヤスヨーグルトですよ?
あと、あれって飛蚊症だったの?
よく見えるしよく聞く名前だったけど、繋がらなかったわヽ(´ー`)ノ