kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

嫌がらせ的な何か

明日実家に帰るのに、ちょこっと持って帰る荷物を・・・ってことで
引越しのサ○イに貰った、小さいほうの段ボール箱にまんがを詰めてたけど・・・
性格上、かなり隙間無くいっぱいまで詰め込むんで(そうした上で、新聞紙で隙間埋め)
重いのなんのって、引越し屋さんに嫌がらせするんなら、最適かなと。




大きい方の箱に満タン詰め込んだら、嫌がらせ前に底が抜けるかも知れへんけどなヽ(´ー`)ノ


気が付いたらこんな時間なんで、寝る。
しかし、FSSだけでなんでこんなにあるの?
・・・中身ほとんど変わらんのにねヽ(´ー`)ノ