kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

まるっ

久しぶりにマンガとアニメを消費。


グランジェ2期
 なんか、声優変わった?ってくらい雰囲気違う気がしたんだけど、そんなもん?
 OPは前のが良かったかな。EDはいいね(*´Д`*)


職殺 新・2
 どっさり本が届いた中の一冊。
 まぁ、ロンドン編はアレだったけど、ふつうにおもろいかな。
 なんか、懐かしい名前とかロゴ(?)とか出てたし。
 てか、そういえばロンドン編の二刀流って、Z-MANに出てきた顔やんね。


ムダヅモ 8
 おもろかったわー。
 巻末の4コマもいいねぇ。



へろしま勝ちきれへんねぇ。
まだ試合終わってないけど、びみょーやなぁ。
せっかくテレビで見れてるんやから、前田神見たいのぅ(´Д`)