kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ファイヤーエムブレム 26回目

いいねいいねー。へろしまいいよー。
ちゅうことで、どこどこ進めてます。覚醒。


現在位置:18章終了

その他:一軍強いわ

あらすじ
 前から帝国一の将軍後ろからは敵本体、周りは日和見裏切り勢力ばかりという鬼みたいな
 状況の中、敢えて火山に本陣を敷き背水の陣を構えた覚醒南瓜(仮)の一行。
 レンハ「ソンシンのレンハ 参る!」
 ミリエル「浄化してあげるわッ!」
 レンハ「ぐわぁぁぁぁ!こ・・この強さならば・・・。」
 サイリ「あ、兄上ーッ!」
 デネブ≧∇≦「チョロイわね。」
 マーク「母さん今回ベンチだったじゃん。」
 デネブ≧∇≦「なんか言った?」



そういうわけで、やっぱり一軍は強いです。
そんな中で三つに分けられた部隊の一つで特攻キメるカボちゃん鬼です。
ヤンでれ子付けてたけどね。
ギガサンダーも銀の斧も痒いね( `.∀´)y-~~
宝箱が分散してたんで、鍵をちょろっと持たせてたんだけど、アンナ一人で足りた。
ガイアさんェ・・・。


さて、なんか外伝出てきたけどこっちから攻略かな。
子供世代なんとか育てていかないとね。
ツンデレ子ちゃんはロンクーさんを凌ぐ勇者になって欲しいけど、
実は遠距離攻撃できないと辛いんだよねー。斧勇者にするか?ディアーネ?