kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ファイヤーエムブレム 27回目

ふいー。今日はよく進みました。もう寝る。
そろそろネタバレ警報発令か?
バレるぞ?



現在位置:外伝17章終了

その他:マジデ?

あらすじ
 クロムたち王族が、心が落ち着くと言う竜の聖地。
 そこでは竜の巫女が瞑想していた。
 デネブ≧∇≦「別に何も感じないけどなぁ。」
 ウード「お前はこの血の騒ぎを感じないのかッ!」
 デネブ≧∇≦「そういえばあなた、幕間に出てこなかったわよね。
        一応王族でしょ?血統的に。」
 ウード「うグッ・・」



そういうことで、再びチキさんと出会いましたよ。
で、あろうことか仲間になった。
・・・へ?
アンナとか、仲良しキャラが少なかったキャラの影が、チキだったとか。
そんなわけで、しばらくの間チキさんはデネブ≧∇≦とダブルを組むようです。
ちなみに、マムクートは相変わらず転職先がしょぼいです。


先にンンとか助け出して、JDA(ジェットドラゴンアタック いいかげんにしろ)でも
組んでみようかしら?
どうせ敵の大将は赤かったから大丈夫だぜ(ニカッ


マップ的にはそんなもん。
増援が尽きるまで粘ってようかと思ったけど、もしかしたら大将つぶすと
増援途切れるのかなーとか思ってデジェル単騎で突っ込ませたら、
別にそうでもなかったらしい。多分。


んで、ツンデレ子さんを斧勇者に。
っても、自由に斧を使えるほど武器レベルが高いわけでも無いんで、術書使ってみた。
術書を使うと、武器レベルの経験値がちょこっとだけ上がると思ってた人〜(^^)ノシ
術書「ドヤァ」