kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ちょっとスキー行ってきた

帰ってきた。


土曜日は雨の予定だったんで、暇つぶし持って行ったら、朝から滑れたでござる。
んで、一日がっつりコブ。
今日は朝から両足の太ももが動かない程度にはコブ。


日曜日はやっぱりコブ。
ただ、昨日雪が緩んで夜のうちに冷え固まったつんつるてん。
こないだみたいにべそかいて帰ってきたわけじゃないけど、
今日のところはこれくらいにしといてやるか程度で許してやった。
・・・てか、今日は足が痛かったんで、次は本気だ。覚えてろ。


とりあえず、ダメでもなんでもコブに入らないと上手くならないことには違いないと
気づいたんで、怪我しない程度に攻めてみるかと。
あと、多分、カービングの小回りな滑り方じゃダメだと思う。
もっと小刻みに板を横に向ける練習をしようかと。
・・・え?今シーズン?まだまだ続きますよ?