kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

情け無いのはダメだ

いろいろあるけど、やっぱり情けないのだけはだめだ。
やっちゃいけないとわかってるんだけどなぁ。
最低限だけは守って最低限で生きようと思ってたんだけど、それすら超えそう。
はぁo(--;)o


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1702734.html
これはそう思う。
ごちゃごちゃ言いすぎだし、言われた方もへらへら聞きすぎ。
なんで自分の仕事にもっと誇り持たないんだろ?
へらへら媚びへつらうことと、失礼をしないことは違うだろ。
金払ってれば何でも言うこと聞かせられるとかもおかしいだろ。
言うのはただだけど、聞いてもらえるかどうかは違う問題だ。
メシ提供してて死ぬとか、どうかしてる。