kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ケツいてぇ

昨日のボウリングのせいで、右のケツがいてぇ。
最初の3ゲームで無理して投げてたのかも。
多分ちゃんとレーン読めるようになったら、こんな筋肉痛しなくて良くなるんだろうなぁ。
ボクチャンも、そろそろレベルアップの時期?(´_ゝ`)フフーン


って、死亡フラグ建設はここまでにしといて、Pリーグ見た。
最初西村プロがストライクゾーン狭目で、こりゃぁ吉田プロ独走か?とか思ってたら、
西村プロが鬼の修正で最後逆転。
うーん。やっぱり修正できるようにならないとダメですなぁ。
最後連続スプリットで終わってるようじゃ、甘いんですよ。


ってな感じで、反省してるフリでもしておいて、来週の決勝は
鈴木(あ)、西村、吉田の3プロ。
最近投げ方の参考にしてる鈴木(あ)プロと吉田プロが居るんで、ちょっと楽しみ。
ホントは、姫路・吉田・松永のガチンコ対決とか見てみたかったんだけどねー。