kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

鬼ですな

今日のPリーグ見ましたよ。


女子高生相手に、鬼みたいな追い上げで捲くり切った吉田プロ。まさに鬼。
まぁ、序盤3マーク差をつけといて、9・10フレでオープン自爆なんで
女子高生も女子高生なんだけどね。
でも、もっと大人気ない松永プロなら、10フレでパンチアウトしてたですよ?
その点、吉田プロは大人だから、10フレX7/でお茶濁しだねッ☆
谷川プロも落ちそうなところで踏ん張って、二人していびり倒してるし。
コワカッタデス;(;゙゚'ω゚');


この恐怖感は、スコアシート見れば実感できるかも。
http://www.p-league.jp/
来週くらいアップされるかもね。第36戦1回戦Eグループ。


しかし、大先輩二人相手に心臓に悪い追撃戦仕掛けられて、泣かずに良く頑張ったかと。
・・・あれは、途中チビっても文句は言われないと思うよ。


なんにしろ、おもしろい試合でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ