kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

にちじょー

休みの間はボウリングだし、仕事が始まったらユニコーン見ないといけないし、
WORKING!!はもうすぐ読み終わるけど、インなんとかさんが出てこなくなったらしい
インデックスとかも読まないとダメとか、なんかマンガも積まれてるんで、
世界樹やる暇ありません。
なんか、東方とかもゲットしたのに、やるヒマありません。


こう書くと忙しい人みたいだけど、そんなことありません。
基本的にやる気無いだけです。
・・・ウソじゃないですよ?


最近お気に入りの日記とついったー。
http://d.hatena.ne.jp/m0612/


あと、フィーバーな曲ツアーとか無いかなーって思ってたら、見つけた。
実谷なな】SAMナイトシリーズメドレー【合わせてみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12569929
ただ、ルカルカとメグメグとハッピーシンセサイザのボカロ版だけでいいのにー。
とか思ったのは、とりあえずひみつ。