kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

俺の胃がストレスでマッハ

今日は飲み会。
ってか、歌メインでした。


行った面子は、アニソン系しか歌わない後輩と、アニソンは知らない系のバイト君。と、俺。
後輩君がメルトとかハッピーシンセサイザとかワケわからん歌を歌いまくる中、
先輩であるところのバイト君が、後輩君の歌を途中で中止しまくってたら、
後輩君ぶち切れのスネ夫に。
酔っ払いとKY系の二人を相手にしろとか、どんだけ?
話にならなかったんで、説教して帰ってきた。
ついでに拳の跡のついてたコルクボードを右ひじ左ひじのリズムで殴ってきた。
左の拳が腫れてるわ( ・д・)
あ、マラカスは振ってたら壊れたんですよ?
振ってたら壊れたんです。
重要な事なんで、二回言いました。


歌った歌がいまいち人気無いみたいで、全国ランキング一桁出しまくり(*゚∀゚)=3
taking off
http://www.youtube.com/watch?v=YyKkl7Ar9as
とか、そんなに人気無いの?
ちなみに、とんぼで50台(ドヤァ
※母数は知らん
っても、90点はむりぽo(--;)o
ま、残酷天使は声出ませんでした( ゚ω゚ )


右ひじ左ひじ習得中。