kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ジェダイの帰還

今日はこゆい物語はひとまず置いといて、久しぶりにニュースでも見るかー。
ってなことで、テレビの番組表見てたら、なんかスターウォーズやってるとか。
で、おもいっきり途中からにもかかわらず、見てしまったりとか。


どこからって、ルークが一人皇帝のところに捕まりに行く直前、料理にされそうなところから。
んで、結局最後まで見てしまったんだけど、物語の最後の最後に、オビワンとヨーダ
影の横に、アナキンの影まで見えてたりして、実は作り変えられてたんじゃーんみたいな。
・・・作りかえって、表現アレやな(T_T)


いやー、皇帝の最後とかあっけなさ過ぎな感じもするけど、ごてごてした演出なんてより
エッセンスを判りやすく表現してていいなーとか。
直前のベイダー卿の葛藤が伺える間とかね。ビジュアルじゃないんですよ。みたいな。
よかったね。


さて、碧の軌跡はどんな終わり方するのかにゃー。
スカッとした終わり方して欲しいもんだにゃー。