kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

碧の軌跡 市長さんの中の人は銀河万丈さんでいいと思います その20

諸君!今こそ立ち上がるときだ!
立てよ国民!
ジーク ジオン!


さて、のっけから全開です。
ビックリしましたよ?
実際、ここまでの展開が鬱展開で、しかも全てが後手後手に回る超ストレスフルな展開で、
現状のぺいさんにはリアルに厳しかったところなんで、こういったサプライズは大歓迎ですよ?


ちゅうことで、独立宣言しちゃいましたね。
そんで大統領とかまで言っちゃうし、別に総統でもいいんじゃないかしらとも思うけど、
独立も両大国への敵対行動もさして驚くことでも無いんですけど、何がって、剣聖さんですよ。
さすがに驚きましたね。このキャスティング。
市長さん、やられました。


たしかに、アリアンロードに任せるのは難がありすぎなんですけど、まさか引き受けるとは。
墓参りで会った時に言ってた事って、これのことか?みたいな感じです。
これは面白くなってきましたねー。
剣聖さんどこまで知ってるんでしょ?
確かに、前作でレンと顔見知りだったみたいだし、アリアンロードのことは少し知ってる風な
雰囲気で居てましたけど、もはや市長が黒くって後ろに蛇が居るのがバレバレなこの状況で
国防長官引き受けるって事は、何か思うところがあるとしか思えませんな。
・・・ガイ兄さんの下手人関係か?
シズクの事故関係って線もまだ残ってるか。


んで、銀の人はと言うとこれまたねじれたと言うかなんと言うか、黒メガネさんと
またつるんじゃいましたねー。黒メガネさんご退場だと思ってたんだけど、今回いろいろ
引っ張りますねー。ファルコムさん。
狙う相手はどっちかはっきりしなかったですけど、太陽の砦で儀式が進行中なのは
確かなことかと。
蛇とも赤い団体さんとも確執が出来ちゃいましたんで、これから何とでもなりそうな
状況にはなっちゃいました。
とはいえ、イリアさんの下に引きずっていかないとダメなんで、どう纏めようかにょー。


そういや、面倒くさいから確認してこなかったけど、月の僧院の鐘も
持ち去られてるんだろうかねー?


あと、アリアンロードさんは意外なところで暇つぶしをされてるみたいで。
こりゃぁ完璧に隠しイベントですな。実際見なくても全然問題ないし。
今までアリアンロッドって書いてたけど、3人のワルキューレも従えてるし、
ロードに言い直しちゃいましょう。
あの3人が本当にワルキューレで、喜久子さんが声当ててたりするとかなり笑えるかも。
そういえば、最初教会関係者だと思ってしまったけど、実は元星杯騎士だとかいうのはありかもね。
・・・声的に(゚◇、゚)ノ~
団長「よもや、前騎士団長とこのようなところで見えようとは・・」
アリ「ふふ。因果なものですね。しかし、ここは戦場。私心は不用の場です。」
頂上決戦でもやっててくださいヽ(´ー`)ノ
ひよっこワルキューレと戦うだけで精一杯です。どうせ(゚◇、゚)ノ~


さてさてー。これはおもしろくなってきましたよー。
寝ないでやりたいところなんですけど、さすがに辛いので寝ちゃいましょう。
みししっ☆


ちなみに、ミスコンはエリィ出場。近作は全部エリィですなヽ(´ー`)ノ
最初ワジさんを推したんだけど、断られちゃいました(T_T)
男だったんですね(T_T)
って、ランディがワジの過去に気づいたのって、着替えが早かったあの時か?
全然気にしてなかったけど、着替えが早かったのは全身の傷跡か刺青を見られたく
無かったからとか、そういう理由だったのか?
ま、いいけどね。
って、ワジさん勝手にどっか行っちゃいましたけど・・・。